見出し画像

ポイズン

1998年リリースの名曲
「POISON~言いたい事も言えないこんな世の中は~」
をレッスンで使用しましたが、その方が生まれたのはこの曲より後でした。

私の世代にとっては全員合唱できる名曲でしたがやはり時代は進むのだなと思いました。

という訳で弾きました。

大人は言いたいこと70パーセントオフなんて言われますが、実際学生の頃の方がPOISONだった気がしますね。

もう僕くらいの年になると言いたいことを言っちゃっても良いかも…と思ってしまいこいやって老害が出来上がるんだなと勝手に納得しております。

もちろんハラスメント的な事や他の方への誹謗中傷などは口にしません。

大体言いたくないですから…

あと二年で初老なので大人の嗜みとして言いたいことも言えないこんな世の中は…POISON…と嘆くくらいのナイスガイになろうと思います。



※ライブ・レコーディング・レッスン
随時募集しております!!

Shinya Music Work Studios
住所: 千葉県四街道市四街道3-3-11
シティハイム千代田101
便利なLINEをぜひご登録ください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?