見出し画像

漆黒のさいたま

2022年12月18日 日曜日
LUNA SEA黒服限定GiG「LUNACY」に行きました。

さいたまスーパーアリーナのゆるキャラ、たまーりんも黒服に身を包んでおりました…

ビオレママも黒服でした…

そうです…この日のドレスコードは「黒服」でした。

コンサートの雰囲気も異様でしたし、演目も表題曲はほぼなくデビュー前の曲で構成されてました。


LUNA SEAは宇宙一カッコ良いロックバンド!!

それを再認識できました。

キャリア的に30年くらいでしょうか。50歳を過ぎてもさいたまスーパーアリーナを満員に出来る恐ろしいモンスターバンドであると思いました。



※ライブ・レコーディング・レッスン
                随時募集しております!!

Shinya Music Work Studios
住所: 千葉県四街道市四街道3-3-11
シティハイム千代田101

配信シングルリリースしております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?