46都道府県ライブ行脚スタート!

46都道府県ライブ行脚なら企画をスタート去年2022年12月からスタートさせてん(^o^)毎月一回ノのノルマを自分に課して、去年の秋からまたライブ活動復活させてんけど、ただライブやるだけじゃ能が無い!ってことで活動に意味を持たす為にも、この定番の企画を思いついたっちゅうことですわ!(^o^)自分のオリジナルのインストの曲をオケに合わせてギター弾きまくるって言うスタイルなんやけど、Border-Blow-Evolutionって言う名前がついてますねん!^_^えっ?どっかで聞いたことあるって?(๑•ૅㅁ•๑)そんな細かいことは別によろしいねん!とりあえず今回2件目終了ですわ。名古屋Brushupさんでね!回を増す事にだんだん気持ちよくなって来てる\( ˆoˆ )/この調子で弾いていきまっさかいによろしくたのんまっせ!ほな\( ˆoˆ )/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?