見出し画像

歯のホワイトニング?マニキュア?

どうも!平成生まれのギターヒーロー🦸‍♂️🎸
tsubasaです!

みなさんは歯のホワイトニングした事
ありますか??

僕は長い事ホワイトニングに興味が
あったのですがなぜかタイミングがなく、、、

そんなこんなで今日歯医者さんで
ホワイトニングのカウンセリングに
行ってきました!!

で歯が真っ白になりなましたー!
ってここに書ければ良かったのですが、、、

色々説明受けてやっぱり金銭面がーーー😭😭😭ちくしょーーーー
めっちゃ売れて最高上位のホワイトニング
してやる!!

個人的に週末撮影があるので
早急に歯を白くしたいと思って
薬局で買ったのがこれ!!

ハニックDC[スノー]


歯のマニキュアという事で
塗るだけでツヤが出るらしい✨

撮影までに時間がない僕にはピッタリ!!
ひとまずこれで白い歯でカッコよく
撮ってもらいます!!

何の撮影だったかここにも書きます✏️

最後まで読んで下さりありがとうございました♪

平成生まれのギターヒーロー tsubasa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?