見出し画像

そんなハズは……

インターネット・邪悪ジジイぼく。ネタバレあり。

・ストーリーにニッコリ
オーガポンガチで可愛い。
とか言ってたら最後熱くてガチでカッコいい。
ふぁぼドッグ,絵師猿,基地鳥の3枚には普通に怒ってしまった。素直ジジイ。

あと兄弟お前らは髪切れ

・わざマシン175にニッコリ
ニッコリ。

・本編よりサイドストーリー
進める癖は直しなさい。
ワクつき流石に収まらんだろあれ。
赫月←ニッコリ(25歳)
ブラッドムーン←ニッコリ(25歳)

あと、スーッあの〜サザレさん、ね。
一番、可愛かった……ね。
名前見た瞬間「君が代はCOMMUNICATION」とか歌い出す恥ずかしい人間でね、本当にごめんなさい。

・わざマシン188にちんまり
からの
・覚えるポケモン一覧にニッコリ
ニッコリ。

・グライオンにニッコリ
邪悪ポケモンから、世直しポケモンへ。

〜ひとまず総評〜
神。ワクワク。シンプルに後編も楽しみ。
邪悪なポケモンに余計な技があって大泣きを想定していた人間としても、驚きの連続だった。

いや冷静に考えたらそうだよな。ヒトデはお湯吹かんだろ。蠍が物理のワンパンを軸に戦うんかって話(こっちはなくもねぇな……)。

まじ良かった。
が、ただ一点だけ。
セレブ。お前らだけは許さないザマス。

〜完〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?