見出し画像

いろいろな10月31日

ハッピーハロウィン。皆さん元気に腹下してますか?僕は下してます。絶好調なくらい。

さて、僕らオタクはこの日に様々な感情を抱きます。


①「ハロウィンは可愛いイラストとかが出回るからアドw」

②「オタクのコスプレしたw」

③「俺ぶっちゃけ仮装とかコスプレ微塵も興味無いからハロウィンは好かん」

④「オイこのゲームはいつになったら辞められんだマジで」

とかね。何人かオタクの名前を思い浮かべた人も居るんじゃないでしょうか。
ここでひとつ、僕が個人名を出して批判していこうと思います。

①。これはきのどくさんですね。間違いありません。高校2年生くらいの彼だと思います。
取り立てて言う事は無いですよね。シンプルに気持ちが悪い。 

②。これは……まぁきのどくさんですね。多分大学生くらいの彼なんじゃないかな。一言で言うと「激寒」ですね。冷え込む季節ではありますが、流石にこの温度はやり過ぎです。


③。これは確定ですね、きのどくさんです。しかもこれに関しては2022年の彼でしょう。
斜に構えるとかいう次元超えてますよね。厨二病、今かよという感想が出てしまいます。


④。どうみてもきのどくさんですね。毎年です。これに関してだけは泣く事を許してもらいたいですね。


総評、肥溜め。クソが代。

~完~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?