見出し画像

次元斬

ウス。本日は最終日ですが、潜る直前にいつか来ると分かっていた上不可侵のダメージがきたので何とか充電するべく諸々文字書こうと思います(?)
多分いつも通りには締められんから、いつもなら最後に持ってきそうな文字列先に置いときます。

今日潜る連中、よろしくな。〜完〜

・お引越し
新卒で就職して一人暮らしした後、転職に伴って実家に戻り子供部屋おじさんをしてました。お金に余裕ができたので脱却しました。一人暮らし最高です。

・健康診断
皆さんは僕が身長159cmであることをご存知です。
だったんですけど、実は去年160.7cm、今年161.1cmでした。成長期?
今後の人生ではスリップダメージよりも残飯効率に目を向けて生きていこうと思います。


・Aqours9周年
はい。まずはおめでとうございます。駆け抜けるその姿を目に耳に記憶に焼き付けられること恐悦至極。
それに伴って、遂にフィナーレライブの告知が出ました(次元斬)


いのち、もつきがしません
別に活動が終わるわけではないし、Aqours自身が前を向くというメッセージを強く発信してるし。わかるし飲み込めてるつもりではあるんですけど

ど〜しても過るんだわ、8年前の心の穴がな。
人生で一番頭真っ白になった瞬間だったし、その先数週間が人生で一番心空っぽだった。
そんな俺を明確に救ってくれたのが、Aqoursだったんだわ。
恋になりたいAQUARIUMのMVを初めて観た時の、一気に心埋まる感覚は一生忘れない。そこにラブライブ!があって、自然と涙が出て、自分 がもう一度始まった瞬間だった。

そんなAqoursが遂に、俺の心をぶち抜いた“最後”を冠したライブを発表と。ウヒィ。
流石に怖いな。その先を想像すると恐ろしい。

でも書いた通り活動が終わるわけではないし、いよいよ集大成。絶対に何があっても行く。
絶対に、何があっても。

Aqoursは俺の人生の核だし、その輝きに心奪ってもらった幸せを改めて感じる。そしてそれはこれからも、何があっても変わらないだろうな。

Aqours、Sunshine。
うん、そうだな。これから先もまた楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?