船橋競馬 勝負レース10r

今日の勝負レース。
前行かない馬にはきつい馬場。軸は調教抜群の
◎4 アチェロイス
成績から見ても安定感あり。
対抗は
◯5レムリアンシード
この馬も前走から調子が上がっており、中央時代は短距離中心に走っていた。
4走前の船場1200でも出遅れ+行き足付かずで後方からの競馬になりさらに直線では進路を塞がれかなりのロスがあったもののしっかりと伸び上がり最速の4着。狙い目としては十分。
買い目は
5-4のワイド一点買い推奨。
3は確かに強いが、休み明けで調教微妙なので
このオッズはどうかなと思いますので、それを加味してこの二頭からの3連系の流しもおすすめです。印はは▲9△2.3⭐︎11


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?