見出し画像

2019年 8月下旬 日本 某国際空港にて

※以下全て中国語からの翻訳

シェンク「本当にいいのか?」

エンエン「はい。昨晩のトークショーで日本での映画のプロモーションも全て終了、後は私一人の仕事です」

シェンク「それにしても…『秘策』がまさか我々のユニット(1)への新メンバー追加だったとは。何か一言私に相談しておいてくれても…」

エンエン「トントン拍子で決まった話なんで仕方ないですよ。いや、もう少し寝かせておいても良かったんですけど…ほら、今回の大会の結果がアレだったんで…急遽…」

シェンク「…えー、『GOLのビッグマッチに合わせて新メンバーをお披露目、それまではファンにも、我々を含めたレスラーにも正体を明かさない』だったか。その打ち合わせのためにエンエンが一人で日本に残ると」

エンエン「はい。…ほら、飛行機の時間ですよ」

シェンク「…一つ聞いても良いか?」

エンエン「なんでしょう」

シェンク「その新メンバーは」

エンエン「(間髪入れず)バツグンです」

シェンク「…信用してるぞ。それじゃ」



エンエン「…さて、私の仕事はここから。細工は流々、仕上げを御覧じろ…ま、気負わずに行こうかしらね」

(1)シェンクが中国国内で率いるユニット「覇羅王」のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?