見出し画像

真面目にアダルトビジネスを語る忘年会@ギルドハウス北千住

あけましておめでとうございます!アシスタントのYUJIです。
2020年の11月に仮オープンし何度かイベントを重ねてきていろいろな方々に遊びにきていただけました。
2021年も更に良い場所にしていきたいのでどうかギルドハウス北千住をよろしくお願いします^ ^

12/31大晦日に少し規模の大きめなイベントを開催しました。
この日のために大型のテレビと卓球台と自動麻雀卓を用意して、有山によるアダルトビジネスの基調講演を行ったところ、オンラインの参加者を含めたら延べ50人を超える方々に参加していただけました。

本日はその様子をレポートします!

ギルドハウス北千住とは

経営者/マーケター/エンジニア/副業始めたい人/面白い事したい人/とその卵たちが集まる今までに無かった全く新しいシェアハウス兼イベントスペース兼コワーキングスペース!!

毎週、ビジネス系のイベントを開催中!!
2021/2月オープン!


大晦日にイベントを開催してアダルトビジネスの講演をしようと決めたのも5日くらい前の話でいろいろ準備が整っていなかったので急ピッチで準備を進めました!

麻雀卓を用意したり、、

巨大テレビを買い

switchでスマブラもできるようにしたり、
毎度オーナーは、企画が急だったり思いつきで決めたりするのが日常茶飯事なのですが後から辻褄を合わせていく行動力がめちゃめちゃ早いです。
思いつきから決断が早いのでそれに合わせてアシスタントでお手伝いさせていただいてる私たちも急スピードで勉強させてもらってます。

講演するための資料を当日まで完成させていなくて、当日イベント中も作成されていて間に合わせたのにはビビりましたww


今回ご参加いただいた方々はこちら!!

50人以上参加されてたので代表的な方々を紹介させていただきます!
顔出しNGの方もいるので下記の他にも優秀で面白いことをされている方々が大勢いらっしゃいました!


すずじゅんさん

https://twitter.com/suzukijunya08?s=20

ぱてしえ→税理士アシ→和菓子屋→美容系営業→ジム検索予約サイト→富裕層専属資産管理/発言は全てポジショントーク/ファミリーオフィス/python頑張ってる/英語目指せネイティブ/USCPA/死ぬまで人生コンプ/ISFJ/CVC設立コンサル/雇われ社長2社

SESファンドを今頑張っていて、何かしらのチャネルで営業マネージャーの採用ができれば嬉しいです

ゆうとさん

https://twitter.com/tinder_group?s=20

ネットでナンパしてたらパパ活女子のプロデューサーになってクローズアップ現代に出ました


マイクさん

https://twitter.com/godholidaycom?s=20

学生時代はこじんまりとアフィとDRMを経験し、新卒で総合商社→現在は精力剤の単品リピートEC、ニッチジャンルのアパレルの貿易、痩身エステのECやっております。よろしくお願いします。

2021年は自社精力剤d2cと美容痩身エステd2cに注力予定です。アダルト業界のお話大変興味あるので、当日楽しくお話し出来れば幸いです。

JOJO@海外エロブロガー

https://twitter.com/WORLD_SEX_TRIP?s=20

旅と美女とセックスが大好きです。 ブラック労働で摂食障害→乱交輪姦サークル→退職→世界一周→世界中の風俗に潜入・現地女子と恋愛→ブログ書きまくる→100カ国超訪問→出版→Amazonベストセラー獲得→発売前重版。 ブログとYouTubeで稼ぎつつ海外をぶらぶらしてます。海外旅行・風俗情報・国際恋愛を中心に呟きます。


今回はイベントの属性上紹介できる方は少なめな感じがします...笑
来ていただいた方々の属性は本当に様々で、
・エンジニアさん
・デザイナーさん
・マーケターさん
・アフィリエイターさん
・経営者さん
など多くの方に来ていただきました。
自分でサービスを持っている方だけでなくこれからスモールビジネスを企てようとしている方もいて刺激的な会になっていたと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当日はたこ焼きと豚汁を仕込んでおきました!
現地に来ていただいた方だけでも30人弱いたので大掛かりな作業...

麻雀卓も盛況でよかったです!

基調講演

これがメインイベントでほとんどの方がこの話のために集まっていただいたと思います。


14時~アダルト分野の事業全般の現状やそれぞれの可能性、収益性。
   現在有山が取り組んでいる事業内容。
   それぞれを踏まえた上での今から始めるならオススメの事業とその 
   具体的な資金調達方法や始め方。 

18時~  過去の有山のイベントビジネスで億り人になった話と逮捕、裁判、拘置所での暮らし等々...
      失敗から学んだこと、実名報道からの日生活への影響

後編の会は笑い多めでQAも捗りあっという間に90分過ぎた会でした!!

この会の内容はアーカイブにも残してあります。
こちらのnoteより視聴することができるので興味のある方は是非。

お知らせ

今後も定期的にイベントを開催していきます!
経営者の方、自分のコンテンツを持ち発信したい方、エンジニアさん、エンジニア志望の方、その他諸々参加したい方は是非LINE@に登録しておいてください。

これからもギルドハウス北千住にて行われるイベントやシェアハウスの情報を発信していきます!

現在、2021年2月正式オープンに向けて改修工事中です。
https://www.guildhouse.jp/
入居希望の方はLINE@より「入居希望」とメッセージ下さい。

ギルドハウス北千住公式サイト
https://www.guildhouse.jp/

ギルドハウス北千住公式Twitter
https://twitter.com/GuildHouseKSJ

ギルドハウス北千住公式LINEアカウント
https://line.me/R/ti/p/%2540099ogrpt

ビジネスオーナー 有山のTwitter
https://twitter.com/mksaryo

アシスタント あおやぎのTwitter
https://twitter.com/naotomk2

アシスタント YUJIのTwitter
https://twitter.com/SneakyAttackBy



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?