見出し画像

市長ってさ

市長の役割って
「決断すること」だよね。

決断できないリーダーはリーダーじゃないから

もし俺が市長なったら

「ビジョン」と「決断力」は全面的にやるよね。

あと、「政治的な力」より

「街をつくる力」が
これからの時代必要となるから、
まちづくりを勉強、経験した上で市長になったら強いし。
もはや時代として必要なのは知名度の問題ではない。

自分にできないことは、
それができるプロフェッショナルの仲間を頼り、
これまでどおり 不可能を可能にしていく。

俺がやるなら
そーゆう陣営で自分の街をつくるかな🧠

これまで生み出したマルシェも自分いなくても
動きだしていけるフェーズになったし。

「もしも本郷がこの街の市長だったらこーする」
YouTubeチャンネル
つくりたいなー😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?