見出し画像

パワーストーンと虫の知らせ

突然ですがパワーストーンブレスレットの紐がパチンと切れた話をします

つい先日の事です
10年以上前にネットで購入したパワーストーンブレスレットを、ずっとしまったままにしておりました

久しぶりにアクセサリーケースを開けると紐が劣化したのか切れていました
切れた紐を直そうと思いつつも何故か直す気になれず
一年以上放置していました

今年に入り数珠を繋ぎ直しました
いつもならパワーストーンブレスレットは直ぐ使用するのですが…
何故か使用する気になれず…

そして出掛ける予定があった日の事です(その日は仕事関係の日でした)

数珠をつけようと少し指で直しただけなのに勢いよく紐が切れ弾け飛びました

キッチンにいたのですが
殆どのストーンが排水溝へ何故かゴールイン…

本当にびっくり!

その日は胸騒ぎもしていて
朝から雨でした(元来は晴れ女ですが雨は好きです)
私は出掛けるのが嫌でたまりませんでした
でも、約束してましたから…
その日はやはり最悪の1日でした!

こんな時はお腹の調子がすぐ悪くなります
まずNO!のサインです

私はエンパスです
その日はエネルギーバンパイアに遭遇してたと思います
私も相当に甘かった!と今回は勉強させていただきました

 気枯れてしまった状態

家に帰って来てから審神者にお聞きしたのです

そうしましたら
パワーストーンブレスレットの中の水晶に霊体が取り込まれてたと…
なんと1体ではありませんでした
ストーンの加工製造過程で入ってたとの事

あな恐ろしや!
私が正しい道を歩む神の子だから神様が紐を切ったとの事です

お焚き上げする神社や寺も探しておりますが近辺に神が降り立つ神社仏閣が中々見つからず…

今はネットでもお焚き上げできるそうなので早急にお焚き上げしたいと思います

占い師がテーブルに水晶を置く理由が分かりますよね
占い師も命懸けですよ
本当に皆様もパワーストーンブレスレットなど石には、お気をつけ下さいね
正しい行いをしてれば天は見守っていてくださるのです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?