見出し画像

恐ろしい世の中になってきた

最近「不満爆上がり」
経済不安?テレビが面白くない?通販番組がインチキ臭い?円安や株高なんか私達には全く無関係ですよね、インフレ物価高だけが大問題で、お米やお肉や卵などの食料品価格が最も重要だと感じているはずです。しかし、テレビニュースでは私たちの気持ちとはズレた話題ばかり放送してます

「なんでだろう?」

お前のせいだ!

亭主の収入で結婚して子供をつくり、暇を持て余してnoteをやっている、そんな!お前らのせいでこんな世の中になってしまった・・・

お前のせいだ!


暇な福祉が暗躍する「つまらなくなったnote」

福祉系の職員は暇です(キッパリ)
公務員なので時間から時間までどうやって暇をつぶすか?
それしか考えてない連中が職場でnoteを更新しています、そしてつまらない場所になってきたnote。

児童発達系や若者生きずらさ系、このような福祉の割合はメチャクチャ少ない、しかしnote記事は沢山あるでしょ?これが証拠です、すっとぼけるな!お前だよ!今福祉ネタ探してコレ観てるお前の事だよ!

老人介護福祉系の記事はメチャクチャ少ない、日本の福祉種別では高齢者系福祉がが1番多いのに「note記事は少ない」のは、少ないのではなく、発達障害や子育て、若者生きづらさなど、楽で暇な系の児童福祉系のnote記事が多すぎるのです


noteの高齢者福祉系記事が少なくて、障害児子育て福祉系の記事が多いのは何故だかわかりますか?

  1. 絶対数が少ないのに「記事」が多い発達障害や若者生きづらさ系福祉

  2. 絶対数が何十倍も多いのに「記事」が圧倒的に少ない高齢者福祉

・・・ぅ
ヤバぃ・・・熱くなりすぎて自分でも説明がこんがらがってきました
まぁ要するにですね

子供支援、児童支援、発達支援、こういった偽物福祉業界職員は暇で暇でしょうがない、することもないから、暇つぶしでnote創作活動をしています、完全な勘違い野郎&ドメ〇タ共なのだという事です

やる事ないから訳の分からない持論をnoteで発表している

現実は恐ろしい・・・

発達障害児教育を利用して金儲けしている偽善者で世の中溢れています

高齢者福祉へ行ってみろよ!なーにが

『子供が好きだから』

だぁ?皆んな子供は好きなんだよ!ハッキリ言ってみろよ!

『ジジイババアのうんこ処理や入浴介助はしたくないから児童福祉やってる』

そう嘘なく言える奴ならまだ救いがあるわ!
こういう真実を語っているのが私だけというのも疲れる

お前のせいだ!


高級車を乗り回しデパ地下で買い物する奴らは人助けをしない

人を蹴落としたり、詐欺る事でお金を得て生きている人は人助けをしません。世の中は平均を保ち「騙される人と騙す奴」のバランスは恐ろしい程均衡しています、このバランスが崩れる事はありません。

弱い者が徹底的に叩かれすぎて「従う事」しかできなくなってしまいました。この状況が続く未来は・・・

以前※ヤバい動画が流行った時に私が衝撃を受けたのは・・・抗わずに命を落とす人々の姿

こうなります

ん?わからない?

じゃあ詳しく説明しますね(知らないよショッキングな記事になっても)

首きり動画っていうのがYouTube初期の頃に流行りました、究極のグロ系動画ですが、以前は規制が無く犯罪系や戦争系など様々な動画がUPされていたのです、しかしYouTube検索が追いついていなかったので、より過激な動画などは「様々な動画のURLを別の掲示板などで流通させる仕組み」がメインでした。そこで見た※ヤバい動画が、殺される順番を待っている人達でした。正しく並んで抗わない、目の前では整列順番に次々と首がはねられている、わかりますか?この意味?実際に近年起きている現状の動画ですよ?大昔のはなしじゃありません

実際にあった怖い動画のお話


自分たちが幸せなら弱き者の事などどうだっていいのか?

どうだっていいんでしょうね?都内では市部まで開発が進み自然や緑は失われ、ノラ猫や小動物、昆虫や植物を殺しまくり、建売住宅を建てまくっています

お前らのマイホーム居住の影で「住むところを追われ死んでいった犠牲」の事を考えた事が少しでもあるのか?お前らみたいな奴らが1番卑怯者です。経済発展の中で犠牲になった弱い者達へ施したことがあるのか?助けた事があるのか?奪うばかりじゃないか!

おまえらのやってることは「イスラエルの軍隊が罪の無い子供を撃ち殺してる」事と変わらないのが分かんないのか?

土地持ち金持ちのケツ舐めて、詐欺師たちを儲けさせ、悪い世の中にした責任は、今そこに住んでるお前たちが原因じゃないか

お前のせいだ!


終わりに
青年の時に憧れた女達の姿は「キャリアウーマン」または「音大に通うお嬢様」などでした。しかし大人になって、綺麗に見える「キャリアウーマン」は大抵上司とやりまくり風俗嬢より貞操観念が無く「音大&文学系女子」はイケメンや金持ちとは誰とでもすぐ寝る強欲ばかり・・・。

お前だよ、お前の事だよ!

そういう奴らが「富を得る」ふざけた世の中が加速しています。

ジジイとババアがつくった日本社会は、貧困は恐ろしいからと、編み出した処世術が「身を守る事と知らぬ素振り」だと気づきました。実際それは1番のお金を貯める方法なんです、しかしそのツケは自分で払う事になります。

他者に冷たい世の中にしたのは高齢者が原因です。あなた達がため込んだそのお金の一部でも、次世代への倫理道徳心を養うために使われたなら、この現代日本の現状も変わっていたでしょう。

お前の事だよ!


2024.03.17
一生やってなさい、私は優しい人を探します
“ただひろ先生”



【編集後記:2024.03.19】

物事は歯に衣を着せたような言い方では、本当に大切な真意は伝わりません、ハッキリとストレートに言い壁を破る事はとても重要です。私は共感した記事には良くコメントします、そのコメント内容は以外に長文で気持ちを伝えています

しか~し!note遊民自己中クリエイターたちの多くが

自分に少しでも非同調的なコメントは排除

します(笑)まさに自己中の極みですね~


「悪口や誹謗中傷」と「意見」の違いも見極められないような人間が他者から共感を得る「創作作品文章」など書けるはずもありません、そんな当たり前の事も理解できないような連中が多いことまぁ(苦笑)私が送るコメントにはほんっとに笑えるほど返信がありません、最近ではそれが(返信の無い事)逆に楽しくなって、相変わらずクリエイターさんへのコメントは続けています、迷惑ならブロックすればいいだけですからね

自分の記事を自分で再度読んで編集して楽しむ事

文章伝達技法を上達させるのはこれが1番です。私のような文才ゼロ人間でもコツコツと文字を書く事を繰り返し反復していくと
自分の文章で相手に伝わりにくい個所
が出てきます。それを書き直したり編集する作業は割と楽しい(笑)そういったnoteでの国語力勉強方法もアリだとおもいます、次につながっていく確かな能力が備わってきますからね、書籍に頼るばかりが知識をつける事ではないのです


2024.03.19
『自分に学べ』
“ただひろ先生”


#不満爆上がり #恐ろしい世の中 #経済不安 #テレビが面白くない #通販番組 #インフレ物価高 #テレビニュース #お前のせいだ #暇な福祉note #つまらないnote #ただひろ先生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?