見出し画像

楽しいエンタメ記事を書きなさい

noteでは難しい記事など流行らない!?真実の記事よりも簡単で読みやすい記事が人気

いや~目からウロコの記事をみました。なになに?noteでは専門的な記事など読む人はいない、なんだって!・・・まぁそんなもんですよね(笑)スマホの画面をポチポチしながら「何か自分に得のあるもの」を探しているんですから、難しい記事なんてこの暑い中好んで読む人なんかいませんよね。


「コメント返し」をしない人が人気を集めている!?自分を褒めてくれないコメントにはガン無視する水商売のクリエイター

顔出ししている「有名になるためのSNS」には手を出さない方が身のためです(笑)わたしは結構コメントする方なんですが「コメント返し」がないクリエイターさんの特徴はただ一つ!顔出ししてる金持ってそうな高学歴若い女です(笑)一昔前の言葉で言えばお高くとまっている女ほど、相手を選ぶんですよ、そして自分の記事にケチつけるような相手は即ブロックします。まぁそういうSNSの使い方を熟知している人ほど人気クリエイターだったりします、人気者になりたければ、常にズルく立ち回り優しさを捨てて、得だけを追いかけるといいですよ。


芸能人がnoteへ続々参加!?noteのTwitter化現象が始まり、一般ユーザーがスポイルされて完全な視聴者化

おそらく現段階では最高に「お金が儲かるSNS」がこのnoteです。youtubeやインスタグラムとは比較にならないほどの直接購買型ですから、銭ゲバ芸能人が群がるのも時間の問題ですでに芸能人のノーターが続々参入しています(笑)一生懸命書いたあなたの小説やコラムは誰にも見られることもなく数年経過するなんてことがざらにある状況、一般クリエイター崩壊までのカウントダウンが始まってしまいましたね


【終わりに】
書くのに疲れてしばらくいろいろな方の記事を観覧していました、観た記事へ「いいね♡」しようとすると
ブロックされているのでいいね出来ません」
一体私はどれだけの人にブロックされているのでしょうか(笑)人間が機械化してますね~。光に群がる虫になるのか?光になるのか?それはフォロワー人数や閲覧数(view)じゃないのにね。むしろ~人気のあるふりして何千何万のフォローワーをあつめている、内容の無い内容でSNSを発信しているノンオリジナルなコピークリエイターが光に群がる虫なんですよ~


小さな光
“TADAHIRO”


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?