見出し画像

最近コメントが増えてきました。皆さんありがとうございます。

バタフライエフェクト
蝶のパタパタ風が地球の反対側で巨大なハリケーンになるように、小さなコミュニティーが後にスゴイ事になったりするかもしれません(笑)私たちの記事やコメントがネットのゴミに埋もれるか?はたまた、バズってメジャーメディアに取り上げられるか?未来の事はわからないから今日も熱い記事を書いていきます。


そのテレビは信用するな!!

テレビニュースでコメントを受けている都内の人達、銀座や錦糸町や日本橋、羽田や成田空港などなど・・・。最近多いのは猿之助事件で歌舞伎を観に来た“着物姿のマダム”とが良い例なんですが、インタビュー受けている人達はほんの一部の富裕層や上級国民(官僚等の公務員)ですからね(笑)国民の平均的な人間じゃありません。

地上波放映権を持つテレビ各局の上層部は政治経済支配下です

あんまり言うと“ただひろ先生”殺〇されちゃうので言いませんが(笑)選挙票を大きく左右するテレビというツールを政府が自由にするわけがないのであります。裕福に見える国民などほんの一部でほとんどはスーパーの特売品や値引き品を奪い合う状況が現在の日本なのであります。でも、真実ばかり放送すれば時の政権は即吹き飛んでしまいます、だからテレビニュースなんて全面的に信用しちゃいけませんよ。



古代ヨーロピアンスタイルの芸術的な絵ですね

つまんない政治経済の話題はこれくらいにして本題に移りましょう。

SEX二極化少子化問題

良質遺伝子純日本人の子供が激減している現状がとってもヤバいです。
絶滅した高貴な動植物や危惧種は「美しく気高い」モノです、人類もしかり、素晴らしい遺伝子保持者ほど“相手”を選びます。

少子化の大きな理由は経済的な事や政策云々ではありません。
アメリカ、ハリウッドスターや文化レベルの高い人の多くが「養子」を育てます、その遺伝子を残すためです。医学的なDNAではなく、魂レベルの事なのです。つまり、血縁関係はなくとも、自身の魂の継続、種の継続、思考と未来を養子に我が子に次世代へ残すのです。逆に言えることは、血縁関係など種の継続に大した影響がないのであります。

経済力を求めたSEXしてばかりは非常にヤバい。日本人の4人に1人が旦那以外の子供を妊娠出産して旦那の子として生涯育っています。

綺麗なバラの花びら

経済力や権力を持つ人間が恐ろしい程の数の「子共」を多数の女性に産ませています。その状況がすでに四半世紀以上続いて、犯罪者や自殺者、サイコパス、生まれ持っての精神疾患が続々と生まれ、激増していて、そういったDNAをもつ人が、今まさに成人を超えだしているのが今の日本の現状なのです。

貞操観念が無きに等しい女たち

ヤリ〇ン女をたくさん見てきました。
良い女ほど真面目でした、良い男と良い女は浮気も風俗通いもしない。良い男は少ないから、良い女は寂しいタイプが多い。男女比が釣り合ってないからです。現に長く水商売でのお水を飲んで生きてきた私ですが、浮気や風俗は一切なし男であります。

倫理道徳なき種の繁栄は衰退する

愛のない〇〇〇

性の被害というのはレイプだけじゃありません。自ら求めて捨てられて一生を棒に振るパターンの方が多いです、これを逆切れレイプ被害とでもいうんでしょうかね。

シングルで必死に育てた子供にも裏切られるなんてことはざらにあり、むしろそういった末路の方が多いのです。

今回の日本政府の「子育て支援、少子化対策」は出生率をさらに下降させる結果になります、お金で釣る種の繁栄なんてありえない、そんなこともわからなくなってしまった政府の偉~い人達はドブポチョンですね。


【終わりに】

人生はあっという間に過ぎていきます
ならアナタはどうする?
「思うままに自己のために生きるか?」
「清く正しく美しく生きるか?」

わたしは後者でありたいと思っております。

by:ただひろ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?