見出し画像

上島竜兵「金スマ」テレビ番組内容良かったです。

※中居正広の金スマ特別編『竜ちゃんのばかやろう』上島光2023年9月1日 (金) よる 8時00分〜

https://www.tbs.co.jp/tv/20230901_1FAD.html


上島竜兵の奥さん(上島光)の指が綺麗すぎて心が表れていた。


「指美人」それは指先の綺麗なハンドモデルとは異なり、指全体が素敵な事を言います。

金スマに出演していた元人気タレントの上島光(広川ひかる)さんはうっとりするほどの「指美人」でした。とても53歳とは思えない程の美しい指です“白魚のような・・・”と形容されるほど昔から「美」の基準には指が重要なポイント占めています。


「指美人」の上島竜兵の奥さんは・・・

10歳年上の故上島竜兵と将来性のあるタレント(上島光)が結婚する時点で、心がきれいな人間決定なのですが綺麗な指をみていると、その確証もうなずけるただひろ先生なのであります。




サントリーの焼酎鏡月CM:石原さとみ

以前経営していたお店で1番人気だった「石原さとみ似」の女性は妖艶な魅力と明るい性格で仕事熱心な女の子でした、しかし・・・“指が苦労人”だったのです。私はその「石原さとみ似」の子へハッキリとこう言いました。

ただひろ先生:
『君の指は苦労するからパートナーを間違えれば大変だから気を付けてね』

そう言うとその子はこう言いました

「石原さとみ似」の女性:
『最近彼氏とマンネリ化して色々刺激がが無いの、エッチも普通にキスしておっぱい舐めてでしょ?なんかそういのってつまんない、このまま今の彼と結婚しても良いのかなって思うんです』

こんな話を車の中で話してから十年後くらいに、彼女はその当時の彼氏と別れて別のお金持ちのイケメン男性と結婚し子供を産み、散々搾り取られてからあっさり捨てられました、その後は聞いたこともないような東京の奥地でシングルマザーをやっています。


指は大切な将来予想図

日本を代表する大女優“吉永小百合”の指より、上島竜兵の奥さん(上島光)の指の方が綺麗でした、指ってホントに大切なんですよ、私は相手の「指」を即見ちゃうんです、そして目には見えないモノが見えるような気がするのです。


【終わりに】
オカルト的な「指美人」のお話になりましたが、今日のテレビ番組「金スマ」はとても面白かったです、ダチョウ倶楽部がブレイクしたビートたけしのお笑いウルトラクイズをリアルタイムで観ていた世代にとっては、なんとも言い難い「竜兵」の死にざまでしたが、温かい連中に囲まれて幸せだったと思います、だってあんな「指美人」が選んだ男なんですからね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?