見出し画像

しあわせになる感謝ノート(5)


今日1年ぶりに
YouTube撮影をしました
老けた
上手にしゃべれない
良い声が出ない
それは編集でごまかしきれないほど
酷い状態でした
1年間という「時」の尊さを
認識させてくれて
ありがとうございます


コロナ過の数か月前
あるネットカフェで
座席やマウスの消毒をしようと
いくつもある備え付けの消毒液を
持ってルームに向かうと
店員が追いかけて来て言いました
「それは持ち出さないで!」
何故か怒る店員に私は謝罪して
消毒できないルームには
居たくなかったので
滞在時間3分で料金を支払い
店を後にしました
その一件以来
どうしてもそのネットカフェに行くのが
嫌になり中古のノートパソコンを購入して
Wi-Fiカフェへ行くことにしました
今思えば素晴らしいタイミングで
安価高品質で綺麗なPCを手に入れました
「災い転じて福となす」
ありがとうございます



愛猫の居ない
はじめて一人ぼっちの夏
ネットの向こうから
優しくコメントしてくれる
アナタがいる事
本当に感謝しかありません
ありがとうございます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?