見出し画像

まちがいさがし vol.22

画像1

まちがいは5個。今日は登山と山の日なんだとか。
正解はこの日記の一番下に!

お家を引越ししてもう直ぐ1ヶ月。
引越し付近で丁度お仕事来たりして(ありがち)、
バタバタと毎日が過ぎてってた。

カーテンがついて、外構がはじまって、インターネットはまだ不安定で。
まだまだお家が落ち着くには時間がかかるのかもしれない。

今年はぐぐちょこカレンダー作るぞ〜!
て、意気込んでいたのに、まだ出来てないし。
何を描くかもモヤっとしているので、
これから仕事落ち着くので考えていこうかと。





正解

正解22

次回もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?