見出し画像

まちがいさがし vol.21

まちがいは5個。もうすぐ保育園では運動会!
ということで、お面を作らないといけなくて、悶々としています。
ちなみに、正解はこの日記の一番下に!

今年は長男が年長さんなので、保育園最後の運動会。
リレーとかマーチングだったり、
いろんな事をするみたいなので今から楽しみ。
次男は、親子競技でわちゃわちゃーてしたらあっという間に出番終わるんだろうなって思う。

ゼッケンいつもどうしてるんですか?
て、保育園のお母さんに聞かれたんだけど、
A4の紙に文字を印刷して、それを貼って剥がせるゼッケンに写してる。
写真撮るからガッツリ残るし、太い線で描くとカメラもピントも合いやすかったりする。

そんなこんなで、運動会は9月14日(土)なので、
晴れるようにてるてる坊主作っておきたい。




正解

次回もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?