見出し画像

まちがいさがし vol.20

まちがいは5個。夏っぽい、まちがいさがしができました。
ちなみに、正解はこの日記の一番下にあるよ!

ちょっと早い夏休み。
っということで、1週間ほど実家の神戸に帰ってました!
ご飯作りとかから解放されて、最高でした。

うちと子ども2人、姉家族4人、そして母の8人で、
2泊3日でうどんが有名な香川県にも行きました。

瀬戸大橋渡って、夕日のインスタ映えで有名な(?)父母が浜へ行ったり。
徳島にあるあすたむらんどでナゾたぬき川下りをしたりと、夏を堪能。

長男は宿の窓にくっついてノコギリクワガタに「クワガタちゃん」と名前をつけて、虫好きに片足を突っ込んでたよね。

あ。うどんは3回くらい食べました。
美味しかったぁ〜!






正解


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?