見出し画像

メイクアップフィクサー #ダルバリアルレビュー

こんにちは。2回目の投稿です。
今回もダルバ商品のレビューをします。

購入商品

5月にQoo10のLive Shoppingでお得なセットが販売されていました。

(↑すでに商品ページが別のセットに変わっちゃっているようです😢)

今回は2種類のセットが目玉でしたが、私が気になったのは、トーンアップクリームとメイクアップフィクサーのセット。


トーンアップクリーム


トーンアップクリームは、前回記事でも紹介しました。
日焼け止め独特の白浮き感なく、肌のトーンを明るく綺麗に整えてくれる優れものです。

トーンアップクリーム


ピンク色のクリームで、軽過ぎず重くもないテクスチャーです。塗った後の艶感もお気に入りです。

デイリー使いで、常に常備しておきたい1本です。
首周り、腕や足にも使ってます。

メイクアップフィクサー


さて、お待ちかねのフィクサー。
わたくしメイクのフィクサーは初挑戦です!

メイクアップフィクサー


さすがミストが人気のダルバ商品。
ミストがすごく細かくて、顔にかけると気持ちいい!
ほのかな女性らしい香りにも癒されます。

↓噴出口こんなに小さいですが、霧が優しくふわっと広がりお顔を包んでくれる感じがたまらんです。

大きさ参考


基本はメイクの終わりにかけるものですが、ファンデーションが終わった段階にもかけると効果がより得られるとのこと。

ファンデ終わりに3プッシュ、フルメイク後に4プッシュほど使用しました。

マスクをつけて出社しましたが、確かにいつもより夕方の顔が綺麗かも!
パウダーが落ちがちなアイシャドウの色も、まだ生き残っている!!そんな印象でした。

マスクにはいつも通り、ファンデは付いていましたが、べっとりつくほどではありませんでした。



----------

またひとつダルバのお気に入り商品が増えてしまいました。


以上、お読みいただきありがとうございました。



#ダルバ #dalba #ダルバヴィーガン #ダルバリアルレビュー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?