見出し画像

d'Alba購入品レビュー

はじめまして、ぐぐです。
韓国のヴィーガンスキンケアブランド、ダルバの購入品レビューやっていきます!

(↑Qoo10ダルバ公式ショップリンク)

ダルバとの出会い


先日、仕事終わりでくたくた!お腹すいたけど、もう動きたくないーとなっていたところに、LINEの通知に気付きました。

Qoo10のショッピングLIVEがちょうど今から始まるよ〜とのこと。これがダルバを知ったきっかけでした。


LIVEでは、ミストとサンクリームが紹介されていました。
プレゼンターの方が嫌なことがあったとき、プシュプシュしてこのミストの香りに癒される、と紹介されていました。


見始めたときは、正直まっっったく購入するつもりはなかったのですが、気付けばミスト2種類とサンクリームのセットを購入していました。

プレゼンターの方、商売上手…!!

購入品


購入品がこちらです。

購入品:サンクリーム、ミスト2種、おまけ

LIVE購入特典で、マスクパックやクレンジング(写真 右半分)、ポーチと、たくさんおまけもいただきました。


マスクパックは上品な香りと柔らかくしっかりめのシートで気分があがりました。
翌朝のもちもち感も感動でした!

クレンジングは泡になって洗顔もできるそう。
期待値が高すぎて、特別なときにとっておこう精神がむくむく。まだ使っていません笑




ホワイトトリュフバイタルスプレーセラム


わたしの肌は、絶賛ニキビぽつぽつ期間中なので、炎症に効くと謳っているピンクのミストから使い始めました。

ホワイトトリュフバイタルスプレーセラム

上品なパッケージでテンションが上がります。
ボトルはガラスでなくプラスチックっぽいです。写真はすでに1週間ほど使っているものです。

上の方に赤いオイルが浮いているので、振ってからつかいます。

ミストのボトルを振ると全体が薄ピンク色に

お風呂のなかでクレンジング・洗顔派です。
お風呂上がり、顔を拭いてまず一番にこちらをプシュプシュ!
首元まで6プッシュほどしています。

本当に香りが華やか〜〜

使用中だけふわっと広がり、後に残らないので、匂い混ざりを気にすることなく使えます。

細やかなミストで割と威力があります。


手で抑えて馴染ませると、潤っているのにサラッとした不思議な感触です。
一枚膜が覆うような、肌が整う感じがします。

先日のメガ割で別のスキンケアセットを購入し、保湿欲が上がっているため、さらにこの上に化粧水やパックなども使っています。

翌朝までぷるもちの肌をキープできています。

ニキビはまだまだ消えませんが、悪化はしていません。効いてくれているといいなぁ…!

朝のスキンケア時ももちろん、お昼や夕方にも使っています。

メイクの上からは、ティッシュオフ後に2回ほどシュッとして手で抑えています。
(メイクの上からどう使うのが正解なのか、イマイチ分かっていないので、だれか教えてほしい…)




ウォータフルトーンアップサンクリーム


ピンク色のパッケージのやつです。

ウォーターフルトーンアップサンクリーム


テクスチャは垂れてくることもなく、サッと伸びて、ちょうどいいやわらかさです。
出る量も調節しやすくて良い!

サンクリームを手に出してみた


LIVEでは、自然なトーンアップ効果と紹介されていました。
たしかに白浮きは全くないです。

クレンジングを使わなくても、普段のボディソープでいつも通り洗っていて落とせました。

あまりトーンアップは分からないですが、参考写真です。左側のみ塗りました。

左側のみサンクリームを塗ってみた

顔に塗ると本領発揮!
顔色が全体的に明るくなりました。
毛穴も消えるまではいかないけれど、目立たなくなる感じです。
あくまでサンクリーム。これだけでは、外出はちょっと心許ないと思います。

日焼け止めを塗ると乾燥しがちですが、これは乾燥しにくくてありがたいです。

某ノーファンデトーンアップクリームを試したものの、伸びづらく乾燥感が気になっていました。
ニキビ跡が目立つこと目立つこと…

こちらのサンクリームの上にのせて使ったところ、おっ!これならファンデなしでもいける!!と思いました。



以上、ダルバの購入品レビューでした。

使うたびに気分が上がり、衝動買いだったけれど、買ってよかった〜と思っています!

黄色のミストは帰省時に持って行って、母におすすめしようと思います。どんな香りか楽しみ!


#ダルバ #dalba #ダルバヴィーガン #ダルバリアルレビュー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?