見出し画像

【DAY3】04-05 CAMBIASSO


今日の1枚はこれ。

04-05 1st CAMBIASSO

言わずと知れたインテルの貴公子こと
カンビアッソの加入初年度の1枚です。

ん?

と思ったそこの君、クチュは昔かなりのイケメンだったんですよ。男の僕が見てもカッコいいです。

若い頃のカンビアッソ貴公子

インテルには10年も在籍してくれて
すっかり頭皮もインテルに馴染んでくれましたね。

個人的にマドリー経由の選手は大好きです。
(サムエル、スナイデル、カッサーノ、ハキミ等)
安全安心のマドリーブランドですね🇪🇸

リアルタイムでプレーが見れて幸せでした、
いつかインテルに帰ってきてほしいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?