見出し画像

【DAY2】21-22 SENSI

GW期間中にできるだけアップしていこうと思い
部屋で写真をパシャ...パシャ...

いやぁぁぁぁあぁぁぁ

子供って辞めてほしいモノほど興味示しますよねw

BOSS(妻)からの冷ややかな視線にも耐えつつ
更新作業をしております、ぐぐです。

今日のシャツは
21-22 1st SENSI
しかもこれ、選手支給品なんですね。
海外のバイヤーから買いました、
まだ1ユーロ130円台だったような。

セリエAを見ていない人はあまりご存知ないかもですが、加入当初はバレッラより活躍してたんです!!

が、その輝きも一瞬でイタリアダービーでの負傷以降は真価を発揮できず😭
今季で契約満了となってしまいました。
(冬にレスター移籍目前までいったのですが、破談に)

途中交代で負傷退場しちゃうお茶目なセンシ
交代枠使い果たして怒るシモーネ


怪我がなければスーペルな選手なんです。
どこに移籍しても応援してます、Grazie センシ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?