見出し画像

【DAY18】08-09 SAMUEL

こんばんわ、ぐぐです。

今回のシャツはこちら。
08-09 2nd SAMUEL


シンプルイズベストですよね。

PIRELLIとスクデットパッチさえあれば、
もう他に望むものはありません。

こういうのでいいんだよおじさん
「こういうのでいいんだよこういうので」

最近のホームシャツなんかは特にこういうの見習って欲しいんです。

左半身だけサンシーロの階段っぽくしてみましたとかふざけたコンセプトはいらないんです💢

写真だと分かりにくいかもですが、ネームナンバーやナイキのロゴなどは黒ではなくブラウン?カラーなのもまたいいんですわこれが。

俺たちが授業中ノートに死ぬほど描いたロゴです

最近のネームナンバーはクレストの位置も固定されてしまってますが、当時はちょい上についてたりと遊びがあります。

ネームはサムエルにしました。
後付けなんですがこのタイミング逃したらサムエルのシャツ作らなそうと思って選びました。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?