見出し画像

【DAY4】05-06 MARTINS

今日の1枚はこれ、

05-06 1st MARTINS

インテルでのプレーはほぼ記憶にないんですが、
マルティンスに半端ない愛着を持っています。

そう、ワイのウイニングイレブンではメッシ・ロナウドに並ぶ伝説の選手として殿堂入りしているレジェンドなのです!!🏆

19歳でこのスピードはあかん


現実世界では足が早くチヤホヤされるのは小学生までですが、彼は引退まで毎年バロンドール級の活躍でした。

左サイドから切り込んでシュート。
これだけで試合に勝たせてくれる神様なんです。
あまりに止められない為、通信対戦で後ろからスライディングして削るのが常識でした🟥
(良い子は真似してはいけません)

ゴールパフォーマンスもカッコよくて愛され要素しかない選手でしたね。🇳🇬

元祖、バク宙といえばマルティンスではないでしょうか

ちなみに、胸のターゲットパッチは結婚祝いでBambiさんから買ってもらいました。笑
このパッチだけで60€くらいしたような...


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?