見出し画像

Nijijourney --sref 図鑑 0から連番 500~549

  Nijijourneyのスタイルリファレンス(--sref)を0から連番で掘ってみました。自分で掘るのは面倒と感じる方も多いと思いますし、これを利用して掘る時間を創作活動に回して欲しいと思っています。ぜひ参考にしてみて下さい。

 検証時のプロンプトは以下のルールで行っています。
  girl, --ar 3:4 --sref 数字 --niji 6 

 なお、スタイルリファレンス(--sref)は画風を固定できる強力な機能ですが、単独で使用すると学習時の内容が色濃く反映し過ぎる事があります。単独での使用は出来る限り避け、複数使用して混ぜ、新たな画風を作るための材料と考えた方が良いかと思います。


本記事では500から549を紹介します。


 なお、複数の有料記事をご覧になる場合は、メンバーシップに加入した方がお得になりますので、ぜひご検討下さい。


ここから先は

535字 / 50画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?