見出し画像

新しい世界💫

Hello.CHAEです(^^)


6月21日は『夏至の日』ですね。





今日から新しい世界の扉が開いた気がします(^^)いや、私の扉開きました♬


なぜかと言うと、






床に大の字で寝転がり、ずーっと天井を見ていたらなんと!キラキラと降ってくるものを見ました。

こんな体験初めてです!初体験♬

何が降ってきたのかも分からないけど、とても綺麗で驚きました(*^^*)





目を閉じて、ゆっくり呼吸をし
身体が暖かく、心地よい感じで15分!

目を開けると、いつも以上にスッキリするし、明るい✨






私の扉開きました〜(^ー^)


これからが楽しみです。


ありがとう。感謝しております。






Let's live a fun life together.💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?