見出し画像

【スタッフ紹介】散歩しか勝たん


初めまして!まち宿AETEスタッフの香川です。

今回、まち宿AETEが公式noteを始めました!👏
私の自己紹介を今回はしていこうと思います!!



プロフィール

香川県まんのう町出身の21歳です。大学4年です。
日本一大きいため池があることで有名な町です。

まち宿AETEではインスタグラムの更新を主に担当しています!!


noteでは、自分の事や考えてることなどを書いていきたいと思います!



趣味!!




私の趣味はたくさんありますが、1番の趣味は散歩です🚶‍♂️🚶‍♂️
(他の趣味もまた紹介します😉)



季節、時間を問わずに散歩をしています。

↑直島に行った時に撮りました📷




なぜ散歩をするのか??


これ!めちゃくちゃ考えました!!



結論から言うと、わからんかったです、、
リフレッシュできるからなのかな〜〜
でもリフレッシュしてるっけ??
色々考えるとわからなくなりました🤦



ただ、毎日散歩はしてる!!!


これは自信を持って言えます。



ここからは私の散歩スタイルを紹介します🚶‍♂️


音楽を聴いてる時が多いです。


季節や時間帯によってこの曲!!
っていうのがあります。


朝だと星野源「Crazy Crazy 」
昼だとスピッツやJUDY AND MARY
夜だとMr.Children、緑黄色社会とか


その他いろいろです!!
おすすめの散歩に合う曲があれば教えてください🙇‍♂️

散歩しながら、くるくる回ったり、スキップしたり!!
海で寝そべってみたり、石を投げてみたり!!

↑ちゃんと周りに誰もいないことを確認してます😉


自然を感じるのが大好きなんですよね〜〜

きっとそうだと思います。

散歩の中で、気がつく変化や見つけた景色を大事にこれからも散歩をし続けていきたいと思います!



ちなみに今日は朝・昼散歩をしました!


今は昼過ぎですが、夜にもふらふら〜っと海に行こうと思ってます🚶‍♂️🚶‍♂️




今回は散歩の話だけになってしまいました💦


なぜまち宿AETEに関わることになったのか!
他の趣味!!好きな食べ物について!!

などなどまた書きたいと思います。


今回はこの辺で〜〜〜🙌🙌

最後になりますが、Instagramやnoteを使って発信をこれからもしていきますのでどうぞよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

サポートしていただいた分はいつもお世話になっている地域のお店に還元させていただきます。 *スキを押すとあなたにおすすめの香川のスポットを紹介します!