マネークリップ6月1本目

<6月1本目>最近経営者たちに会って思ったこと赤裸々

ゲスラボ
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(31:36)はマガジンを購入すると視聴可能。

最近、彼の知り合いの経営者やらすごい稼いでいる人とかに会ったり話を聞いたりで赤裸々に思ったこと。

・投資やるなら***********。
むしろお金ない人が投資するな、の理由をね。

・お金持ちはSNSしない?←ってことは、今のお金持ちがなんでやっている考えたらいいし、自分もSNS上の人と同じことしなくってもいいよね?

・経営者するのなら、掛けていていい。裏があって表もある。掛けているから両面が揃う。


などなど、あんまりブログに書けないことをだらだらと話しています。笑

ここから先は

このマガジンは月2回配信です。 1回分の音声は、ほとんど5000円〜9800円で販売しております。 月2本以上の話を聞きたい場合は、 定期購読をお勧めしています。

こんにちは。 個人向けコンサル・脳心理学講師をしているマユです。 起業して3年目。2018年会社設立。 ビジネス経験16歳からアフィリエイ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?