『げすこの部屋』、はじめました。

Stay at Homeのご時世、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は来る日も来る日もひたすらパソコンと向き合って作業しているので、人と話す機会がめっきり減ってしまいました。

その結果、最近はよくわからない宇宙語が頭の中を漂っているときがあり、そろそろ日本語が話せなくなってしまうのではないかという危機感を感じています。

そこで、この状況を打破しなければと思い立ち、自らオンラインコワーキングスペースを開くことにしました。

その名も、『げすこの部屋』!!

『げすこの部屋』は、私が作業するタイミングで突如として開かれるオンラインコワーキングスペースです。

作業中はZoomをつなぎっぱなしにしてFacebookの友達向けにシェアしますので、みなさんには好きなときに入ってきてもらえたら嬉しいです。
入退出は自由、冷やかしも大歓迎です。

こんな方におすすめ!
・一緒に作業する仲間が欲しい方
・休憩中の話し相手が欲しい方
・頭の中に宇宙語が漂い始めている方

また、私に答えられる範囲であれば、プログラミングやWeb開発・制作等のご相談も受け付けます!

ご利用は完全無料、ご相談も無料です。なんておトク!

普段からよく一緒にいる方も、お久しぶりの方も、実はまだあまりお話ししたことがない方も、みなさんお待ちしています。

タイミングによっては思わぬ出会いがあるかも!?

ゆるゆるとやっていきますので、ご興味ある方はぜひ遊びにきてください〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?