8月2日のオシゴト/お笑いライブを開催したくなった理由のはなし

推して、鼓舞して、ギア上げる。オシゴト占い師ハイカラです。

今日からnoteをリニューアルして、占い師(研鑽中)・お笑いライブ主催者(修行中)・ドラマー(練習中)のことも書いていきます。

日が近いのでお笑いライブをなぜ催したくなったかを書きます。

①私自身の企画制作力の確認したい
②去年のダウ90000さんを踏まえてM-1に挑戦する劇団員さんの助けになれたら嬉しい
から催すことにしました。

①企画制作力の確認
私は舞台で制作と呼ばれるスタッフをやっていました。
企画の立ち上げ、予算管理、当日の接客、ケータリングの準備…など1ポジションで色々やる人です。

そこで今後、企画成立屋をやっていくうえで、ブランクがあるいま出来ることを確認したかったのです。
そして辞めたタイミングでは演劇があまり好きではなくなったので、私が人生で1番好きなコンテンツであるお笑いでチャレンジしたいということで開催に至りました。

長くなってきたので②についてはまた今度にします。
あしたはきっと大丈夫。ではまた…ごきげんよう。

【昨日やったこと】
①占い師
公式アカウントを整理しました。

②お笑いライブ主催者
K-proさんのオンラインサロンに入りました。
芸人さんの取り置きチケットを受けました。
出演者様の調整を行いました。

③ドラマー
人生の針を聞きこみました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?