見出し画像

恋は盲目だから


恋は盲目だから

恋人の全てがかっこよく見えたりするけど

実はそれは単なる錯覚なんじゃないか

って最近思う



好きになったんじゃなくて

好きになるよう

自分に言い聞かせただけなのかもしれない



未来で恋人ができる保証もなく

単純に未来への不安から

好きになるよう言い聞かせただけなのかもしれない



そんなんもう

誰でも良かったってこと?



普通にそこそこ良い人だったら

誰と一緒にいても私は幸せになれたのかな



私ってちょろいし単純だから

誰と一緒にいても幸せになれたんじゃないかな



幸せの基準が低いだろうからさ



もう誰よりも自分を信じられなくなっている気がする

ぴえんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?