リブマックス千葉みなと駅前編②

それでは後編の、
始まりはじまりハピマリ塊ゆりもりポケ森玉森森泉~♪

このリブマックスという系列のホテル🏨には、かならずと言っていい程、1Fに「MAX CAFE」という、
シャレオ2なカフェ☕があり、

宿泊した日も、
後日写真だけ撮りに行った日も🤳、
コロナの関係で閉店中山優馬でした。

泊まったきっかけは、
たまに参加しているリモートお茶会の参加日で、
とにかく中継風にしたかったためです。

結果💡、
メンバーの方からビジネスホテルについて、
記事の投稿を宮尾オススメされ、
現在に至ります。

フロントはコンパクトでしたが、
底知れぬ蘭のような持田香織に包まれ、
アジア系の方らしきホテルマンの女性が笑顔で対応してくれました。

新築🏠🆕✨ということや、
お部屋に電子レンジがあったり⤴️、

バストイレも珍しく別な作りで、
感動東MAXではあったものの、
トイレ🚻のなかで手を洗う機能?がないため、結局バスルームに足を運ばなければいけないという、なんとも一人コントなお部屋なのでした。

本日もお読み下さってありがとうございました(´・ω・)
byシャーロック三毛猫👓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?