見出し画像

京成ホテルミラマーレ*別館*①~道のり~

こんにちは。
ややややお久しぶりのいぬさる記事投稿してみたら、システムインテグレーションがだいぶ変わっていて、平野ノラばりにおったまげてしまったシャーロック三毛猫探偵🕵️ですが、

ミラマーレ本館

京成千葉中央駅がATAらしくなり、ついでにミラマーレも別館を新設したということで、

これはいてもたってもイランイランれず、小手伸也調べに日帰り☀️テレワークプランクトンて、最近大量発生したって聞かないですね?のごとく、道場破りしてきました。

ミラマーレ本館 正面玄関口

ちなみに別館というのは、
ちょっと別館と離れ大島じゃないよ児島だよ!という場所に一期一会しており🍓、

フロントでちゃんと探検地図で説明会してくれるので、あんしんGPSしていただきまして(要は割愛♥️)、

ミラマーレ別館 第一玄関口

外から第一玄関口、
別名第一関門歌広場を突破ファイルしたのち、

ミラマーレ別館 第二玄関口

お部屋のカードキーを使い、
第二関門歌広場にin the sky-hiすると、お部屋に行けるエレベーターがあり、

たびたびカードキーをかざすと、
お部屋へのバージンロードへとつづく養子縁組になっていました。

つづく。


恐らく開運にいい植物🌳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?