見出し画像

ホテルリブマックス千葉駅前編②~お部屋~

今回は急きょ📱を武豊のごとく騎手変することになり🏇、ネタを放置🔪しておいたにもかかわらず、

一気に書いてアップしようという私は貝になりたいになりそうです💣(笑)

ではまず安定のエレベーターのご紹介💁🎶


エレベーターですね😃

そしておなじみの鬼滅の刃響凱と戦った和室に似ていることから、
響凱と名付けたスペースは、

シンプルプルプルな、
シャーロック三毛猫てきにはなかなか間下このみちゃんな造り♪

思わずタイトル画像にも載せてしまいましたが、
お部屋はまさに豪華絢爛🎠

ベッドの向井理側に洗面台と、

左➡️エモリカのお・ふ・ろ♥️
右➡️toilet🚻

があり、


なんといってもリブマックスのよいところは、ホテル自体には自由スペースが少ない分、ツインのお部屋には、
電子レンジがありおりはべりいまそがりというありがたいサービス🈂️



窓ガラスからの景色はコーンなかんじです🌽

昼☀️

夜🌙


と、
やや急ぎ足でお部屋を紹介してみました。

さ~て、
次回のサザエさんは?

完結編かつ、
じつは毎回いちばん熱く語っているんではなかろうか😃、
という、ざっくばらんスイーツ🍰🍩🍮✨なキジトラか鷲をお送りします🌠


つづく。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?