見出し画像

ダイワロイネットホテル千葉中央編②~お部屋a~

それではお待ちかね♥️
スンダードルーム(21㎡)のご紹介♪♪

ダイワロイネットホテルは以前、
千葉駅前にいちど泊まったことがあり、
雰囲気はなんとなく知っていたものの、

このなんとも言えないダンディ坂野なお部屋には、毎回酔いしれてしまいます🍷🎩✨

ベッドもコ~ン🌽なに広く、

インテリアも、シンプルかつモダン?で、
落ち着きがありますね🍵

ただ(笑)
このソファー風椅子💺は思いのほか固いです☺️

そして❎2😃✌️、
こちらのダイワロイネットホテルの最大の特徴は、なんといってもこの0・2・6🛀💕💕

基本、
どのお部屋もバストイレは別で、
洗面所との堺雅人がガラスの仮面🎭張りになっているのが、
なんとも妖艶かつ洗練されたビー茄子のような気持ちにさせられます🎃

↓お部屋からの景色

今回は正面のお部屋ではなく、
土地家屋建物右側面側のお部屋だったので、
ちびまる子ちゃんの交差点がよく見えました👓✨
(100円は落ちていませんでした..)

というわけで、
すっかりこのビジネスホテル🏨が気に入ってしまったシャーロック三毛猫🐈、

次回のサザエさんは、
日を改めて、
違うお部屋タイプに泊まった記事を投稿予定です♪

つづく。

🍴丸亀製麺のとろ玉うどん🍜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?