見出し画像

🌴ホテルバリアンリゾート千葉中央店編④🌴~アメニティ&デザートバイキング🍨~

なんだかいかにもラブホ🏩みたいな看板に、
今更一人でいってしまったことにビビり始めていますが😃、

それはさておき➰🐍

それではラスト、
アメニティ🍬とデザート🍰のご紹介💁

↓足用のネイルグッズ💅と動物型の爪磨き✨

こんな感じに、
塩谷瞬コーナー童謡、
バラエティーにとんだアメニティの宝田明💎の山、

そして左奥さんそれねぇ、あなた悪くないから、
クヨクヨしてちゃダメだよ🐼📞、
とパンダみのもんたに見える冷蔵庫マンには🐥、

左とん平:杏仁🍒
仲里依紗:マンゴープリン←めっちゃ甘~い⚡
片山右京:ブドウゼリー🍇

↓恒例となりつつプチ大食い選手権🍴
はらたいらに全部で8コ完食ー💫
そういえばドリンクバーコーナーもあります😉

今回思ったのは..
結局、どこのホテル🏨に滞在しようとも、
ヤルことは同じ🐗💨💨

と、安定の行事も終えたところで、
BALI風ラブホの上野さんはぜひ男性諸君に見てほしい👼とはそろそろ永遠の0のお別れ。

人気の卑弥呼もようやくわかり⤴️、
ビジネスホテルの質素さをこよなく愛するシャーロック三毛猫的には、
また利用するかはかなりビミョ~なラインですが、とにかく落ち着かなかったです🐧

あ、ハニトー食べたかったなぁ🍞。

本日もお読み頂きましてありがとうございます。
by シャーロック三毛猫🕵️


↓夜🌃は更に小松菜奈のようにエキゾチックJAPN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?