東横INN 千葉みなと駅前編

ほんとうは遡って、
最初に泊まったホテル🏨からご紹介したかったのですが、写真もあるし、記憶が鮮明なものからご紹介したいとおもいます。
この日はすごい風で、自分がもしバーコード頭だったら、逆バーコードになってるんじゃないかというぐらいの海風感謝カンゲキ雨嵐(by 嵐)でした。

きっかけは、
1、7/1からnoteを始めたくて、その構想を練るために自主テレワークをする
2、東横INNが前々から気になっておきながら、隣の新しい「リブマックス 千葉みなと駅前」に先に泊まってしまった
3、ディズニーランドにいくとき、乗り換えをするたび東横INNがいつも気になっていた

からです。

プランはシングル日帰りでなんと8:00~23:00まで利用出来るという神7対応✨。
(ちなみに系列の「東横INN  千葉駅前」は10:00~21:00までの最大8時間。)

今回は着くなりペリエに行ったり、
C-oneに行ったり、大好きなSOGOの地下で食べものを買ったりして、

それからグッディ📺を見たりして、
☎️しない?とLINEしておいたお友達の返信📨をnoteの構想を考えながら待ち、夕方1時間半ぐらいから久々電話しました。
(2人してアクティブ同士でテンションが同じ)

《今回良かった点》
・夜勤明け🌃🏢のフロントの男性が若くてイケメン
・思わず¥1500を払い東横INNクラブに入ってしまうほど、フロントの対応がいい
・利用料金が安い💴✨👛
(今回は会員価格+事前クレジット払いで¥3325)
・お部屋に絵がある
・シングルでも広く感じる間取りと窓からの景色
・スーパー🛒(マルエツ)が近い
・部屋からエレベーターが近い  etc..

美食探偵明智五郎的に表現すると、悪くない♪という感じでした。
ただ鍵が古式で(カードじゃない)、はいってすぐ左の謎の穴に鍵の棒を差し込まないと、一生計画停電🔦状態なので、とりあえず刺して下さい♪

本日もお読み下さってありがとうございました(´・ω・)
byシャーロック三毛猫👓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?