見出し画像

ベッセルイン千葉駅前編②

毎日30度天城越えで、
思わず演歌を熱唱したくなるほど暑いですが🎤🎶、八代亜紀のコンサートは個人的にとても面白いのでおすすめです。

さて、前回に続きます😉
それがあれなんです💕←1人完結。(笑)

10Fのお部屋なだけでも興奮鮫やらぬなか、
どこでもドア🚪を開けたその先にはー!、
まるで全く必要のないツインのベッドが2体いらっしゃいました♥️

とりあえず、
窓を開けましょ♪ルルル呼んでみましょう"サザエさん"! 明るい窓の小日向さん ニコ生動画はDaiGoがイチオシしてる~

ということで、完全にバチカン市国に来てしまったような気分を払拭すべく、
気をとり直して、

TVに内臓されていた星屑のヒーリングミュージック&オリビアを聴きながら、
明日の朝食会場☕🍞🌄(2F)と大浴場(3F)を社会科見学へ。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?