ベッセルイン千葉駅前~break編~

こちらのホテル🏨、
本来であればビジネスホテルにしては、
やや高級価格帯に入るだけあり、

フロント横山めぐみには、
14:00~23:00まで利用できる、
ドリンク婆があります。
(何回使ってもOK牧場🐮💡)

すごく気になったのが、
なぜ70%のオレンジジュース🍹??というトコロで、
不健康すぎず、DAKARAといってあまりクオリティを上げることもできま千円といったところなのか謎は海底2万マイルに包まれたまま..

そしてドリンク婆の、
すぐ宮脇咲良にある、
まるでゴッホかラッセンかお笑い芸人永野のwingを思わせるような現代アートに、

なんて癒し系ホテル🏨なんだろう⤴️と、
非日常を感じさせてくれる空海が、
またシャーロック三毛猫をビジネスホテルの虜にするのであった。

このあともまだまだつづく⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?