見出し画像

ホテルリブマックス千葉駅前編①~道のり~

更新頻度🆙がナマケモノ並みにゆっくりになりつつありますが、まさかのまだ続いていました笑、
シャーロック三毛猫劇場🐱🎶

今回、
本来ならば千葉中央駅付近のリブマックスに滞在しようと調べていたものの🕵️、

↓千葉中央駅前のリブマックス🏨

繁華街は堂本光一苦手で、

たまたま森田健作🔍していたら見つけた今回の大目玉のおやじとなる会場をご案内いたしマックスバリュ~🎤🎶


めちゃくちゃ綺麗になった千葉駅の西口方面へ、洒落乙な通路を渡りごはんがススムくん🍚すること200メートルぐらい??


温水洋一さんのごとく、
高層ビルにひっそり隠れ見える今回の会場へ、いざナウロマンティ~ック💋✨✨

デデン♪
意外と高く旧ソビエト連邦立っていました🐥

からの~
入口出口田口は、
だいたいはマックスカフェという、リブマックス専用のカフェなことが多いのですが、

西口のリブマックスは、
諸事情で営業休止中の鳥貴族でしたー!



つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?