見出し画像

京成ホテルミラマーレ編①

皆さまおはようございます。
新田真剣佑なあさ☀️が来た(NHK)、希望の朝だ♪とラジオ体操してしまうぐらい、
訪問した日も気持ちよく🍀😌🍀晴れていたのですが、

今回は💡、
京成千葉中央駅に直結している老舗、
「京成ホテルミラマーレ」
に、公式HPで小さい秋×3見ぃつけた~♪
《ちば割》Stay CHIBA キャンペーン(9/26迄💣)
https://www.miramare.co.jp/stayplans/5112/

で、なんと、
一泊レストランの朝食☕🍞🌄付きで、
💴4400というかなりのお値打ち価格で泊まってきましたー🛌

〈ロビーオロゴン♥️〉

ジャンルとしとは、
ビジネスホテル🏨に入るのかもしれませんが、
一流ホテルに負けないで♪という位、
広瀬アリスなフロント&ロビー。

わたしはこの日、
シングルベルサイユのばらルーム(シングルルーム)を予約していたのですが、
フロントのお姉さんより、
「こちらの都合でお部屋を変更させて頂いております💁」とのこと⁉️

見取り図👓✨

着いたのは14F🐩🐩🐩
キタ━(゚∀゚)━!

なんか鬼滅の刃の何話だったか、
鼓を打つ鬼と闘った部屋を思い出しながら、
お部屋を探します♥️

ドキドキしながらオープン座doa✨✨

またもベッセルイン千葉駅前を遥かに越える、
無駄に広いダブルのお部屋でした。

本来ならば、
夕方、中国語教室の見学の予約☎️を入れていたのですが、あまりにもリラックマ🐻してしまって、寝に入り🛌キャンセル🆑

とりあえず窓を開け、
サザエさんを呼びました♪

つづく。

↓ヒルナンデス

↓交差点で100円拾ったよ♪

↓ヨルナンデスと思いきや、
 早朝ナンデス☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?