見出し画像

ダイワロイネットホテル千葉駅前編②

それではダイワロイネットホテル千葉駅前の、後編もしくは2作目に葉加瀬マイケル・コースりたいと思います。

こちら、
上部に見えて里田まいりましたのは、
ホテル1FにありんすなBAR風レストランです。

コロナでなければ、
昼間はランチバイキング🍝をしていたり、
あさ☀️はホテル指定の朝食バイキング会場になっていたり、アメリカ村な気分がもれなく味わえます。

でもわたし的にはこちらの、
同じくダイワロイネットホテル千葉中央の1Fの「ACQUA E SOLE 」のレストランの方が、

ハッピーセレブレーションな感じと、
イケメンが居そうで、まだ入ったことがなくレポート📝✒️ができずふじたまこと申し訳ございませんな限りですが、

お店のメニューをテイクミーハイヤーしたお友達情報によると、なかなかのなかなかだったとのこと。

③へつづく。

↓泊まってない方の、
ダイワロイネットホテル千葉中央のご様子♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?