見出し画像

京成ホテルミラマーレ*別館*③~おまけ~

こんにちは。
哀しみのトリスターナでミラマーレ別館、最終章兼大トリ兼おまけのようで隠れメインの3記事目は、

見つけたよ✨✨
世界ふしぎの国の有栖川さん発見のコーナーです。

ちなみにこのコーナーのために別日、
今度は一泊してホテルをひたすら堪能しつつ、割引🈹のお弁当をニヤニヤしながらたべていたシャーロック三毛猫😏

発見①リモコン

まずこちらにどアップ気味でそびえ立つのは、ただのリモコンではございません。

なにを隠そう下部に、
文明のリッキーマーティンともいうべき、YouTubeをはじめしゃちょー、
各有名サブスクが所狭しと顔を連ね、ビジネスホテルもついにここまで北鎌倉ー!

発見②時計がアナログ

と、時代についていけず、
気後れしてしまいそうな一定数のユーザーを気づかってか否か、

目覚まし時計⏰がアナログ式部だったのに驚いていると、

発見③コンセント

先ほどの目覚まし時計⏰両脇っキーにもあったUSB対応のコンセントが、

部屋中にもしかすると6~7コぐらいあったような気がしなくもなく、

最近は充電器まるまる持っていかなくてもよくなったのは、便利になりました🍌

発見④エレベーター

あ、さて、さて、
さては南京玉すだれ♪が昔欲しかった方もたくさんいらっしゃるのではないのかなとふと想像しながら、

こちらのエレベーター、
パッと見、なんてことない造りに見えて実は!!

ボタンと薔薇を推しても捺さなくても、反応してくれるという、その名もザ・タッチレスエレベーターでした。

発見⑤自動チェックアウト機

ビジネスホテルのDaigo味といえば、最後フロントの方に「いってらっしゃいませ」と送り出されるのが世の常だと思っていたら、、、

別のホテルでも自動精算機は見かけたものの、フロント前にあったりして、

ここまで機械オンリーミネラルな帰りは久しぶりだったような気もしながら、お世話になったホテルに永遠の0の別れを告げ、

いざまたビジネスホテルまたは何らかのホテルの旅に向かうのでしたー。

おわり

本館フロントの宝塚風お花🐱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?