見出し画像

ベッセルイン千葉駅前編①

「おはよう、山田さん。
昨日のドラマ、泣けたよ。」
いきなりイ・ボミのようなホリケン風挨拶🤝で
今回も記事が幕開けしましたが、
人間関係が円滑になるあいさつ例らしいです。

というわけで、
念願カナヲ💐✨、
2019年3月1日(キンタロー。)にオープンしたばかりの、「ベッセルイン千葉駅前」にズ~ムイン小朝🧐。

WAKU WAKUさせてよ♪と、
思わず中山美穂を口づさんでシマウマほど、
楽しみにはしていましたが、

↑フロント向井理にある祖父ぁ。

今回の宿泊目的🛌は、
珍しく、日頃のじぶんにお疲れ山田く~ん座布団1枚持って来ての意味を米つつ、
千葉駅の100均回りをしたかったから(キャンドゥ、セリア、DAISO2件)というおなじみのクダラナイ理由。

またホテル🏨に着くなりラッキー😃💕な出来事が。
「ちば割」という、
タダでさえお得なキャンペーン中で、朝食付き☀️🍴VOD見放題で1泊💴4400だったにもかか藁zoom、

フロントのお姉さん💁
「今回お部屋を広めなものにグレードチキンパワーズしてあります。ごゆっくりお過ごし下さい。」
と、期待永井大にして向かった述懐のお部屋やいかに!!

つづく♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?