リブマックス千葉みなと駅前編①

本編記事を書こう×2と思ってはいたものの、
この☂️で野鳥も見つからず😃、
CD、DVD紹介でつないでみましたが、

これではあかん!(宮川大輔風とはちょっと違うニュアンス)と自分に勝麟太郎をいれ、
プリッツ片手に今日もハイレグ~チョップ(by 平野ノラ)でいきたいとおもいます。

まずは外観から⭐
お約束のごとく、四角いです。

東横INNの記事でも触れましたが、
このリブマックスというビジネスホテル🏨は、東横INNと10メールもない距離にあり、
(東横INNの背後に背後霊のように)

反対側は、
「千葉県土地家屋調査士会」というビル🏢で、
滞在したお部屋の窓を開けると、
思いっきり、50センチもない距離のぬりかべに土地家屋調査士会の文字が🐴💨💨

個人的に平野ノラ好きで、
いつか土地を転がしてみたいという私には、
格好のサプライズなのでした。

後編へつづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?