見出し画像

ホテルサンシティ千葉編①

超駅近🚃ながら、
そしてペリエ千葉や千葉そごうから横目に見ながら、かなり気になっていながら(笑)、

完全スルーラックSしていたホテルサンシティ千葉、やっとの思ひで只今見参して参りましたー✨

外観からして見るからに古市憲寿な佇まいですが、とにかく入ってみましょう♪

ラブレターフロントはんにゃ金田(2F)

昭和の匂いがとにかく漂います😃
そして、、
他のビジネスホテル🏨と大きく違った点は、
フロントがおじさんだったこと💨

でも、ホテル接客にかなり慣れている感じで、
外出時もキー🔑を逐一、
フロントに返却するタイプ⚡でしたが、

むしろ無駄に外出したくなる程(笑)、
おじさんの心地よさといったらなかったです☺️

エレベーターで5Fをメザシます🐟

どんな部屋かとワクワクさん♪
いままであんまり、
5Fってなかったような気もしながら🍏、

きょうがいの部屋を経て、
open・ザ・ドアマン。
今回はもともとツインの部屋を予約していたものの、

うーん、
悪くない♥️

↓窓からは千葉そごうが丸見え!

↓夜🌙はこんな感じで海浜幕張風。

つづく。

ずっと食べてみたかったデパ地下ティラミス♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?