見出し画像

2024/03/01 歯医者

職場にひなあられがあった。ひな祭りってけっこういい文化だよな。

この前、札幌に帰った時の最終日に奥歯のかぶせ物が取れた。東京に帰ってきて、永福の歯医者に初めて行ったのだが、処置は1日で終わらず、今日改めて歯の治療に行った。仮歯のままで、そんなにはなかったから気が進まなかったけど、しっかりしたものを入れると「これこれー」となる。歯医者すごい。

ケンタッキーたべた。ガリペパチキン美味い

14歳の栞と言う映画を見てみたい。実際の中学校、クラス、生徒に密着しているらしい。俺は今そういうのとても見てみたい。

明日は「復ちゃん水ちゃん遷ちゃん」と集会所稽古からの鍋二郎だからダイソーでニンニクつぶし器を買った。300円した。ちょっと高いかな。
あと、塩の詰め替えをしたら塊になって細かい穴から出てこないのはどう解消すれば良いのだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?