見出し画像

2023/12/31 ねんまつ!

今日は一人で年を越す予定だったが、幸坂の仕事の予定が空き、二人で年を越すことにした。
15時半ごろ家を出る。明日(1月1日)に成を含めて鍋を食べる予定なので、家にある直径30cmのデカ鍋を持ってちょっとだけ恥ずかしい思いをしながら幸坂の家に向かった。
前々から俺らの中で話題に上がっていたJホラーの「仄暗い水の底から」を見た。確かに怖かった。
ただエレベーターで母親が少女霊の母となるシーンと10年後の再開のシーンですごく感動した。家族系に弱いんだよな。一人で見ていたら泣いていた。
でも一人では怖くて見られないからどう転んでも泣くことはない。
ついでに幸坂は前に「残穢」を見た時くらい怖がってた。

ここから先は

422字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?